FC2ブログ
バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ!

明日からカルミナが始まります
先日舞台リハーサルで生歌生オケでやったのですが、かなりの迫力で感動しました!踊りも負けないようにしないとという気持ちになりました
パートナーの湯川さんとはアラジンで組ませていただいたのですが、本当に演技派なダンサーなので、一緒に踊っているとこちらも応えないとという気持ちになり自然な感じで作品の中に入れるので、すごく楽しいです
初めてやる作品なので、自分でも本番にどのように仕上がるか楽しみです。是非たくさんの方に見に来ていただけたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

初日お疲れ様でした。素敵な舞台、有難うございました。公演終了後のミニトークで、ビントレーさんが"ガラントゥリーズ゛について゛You couldn't expect it to be better"と、絶賛していました。
"ガラントゥリーズ゛は大作ではないですが、今日の贅沢キャスティングで大好きなモーツァルトの音楽を耳で、目で楽しめて、大満足です。芳賀さん、福岡さん、小野さんのパ・ド・トロワはとてもフレッシュでキュートでした。三人の息がよく合って、パ・ド・ドゥのようなパ・ド・トロワでした。
今日の"ガラントゥリーズ゛でお上品に踊られたダンサー達は明日゛カルミナ゛でそれぞれ全く違うカラーの役を披露してくれる、と思うと、わくわくします。
お疲れ様でした、そして、明日も頑張ってください。とても楽しみにしております。
[2010/05/02 01:42] URL | lowly worm #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。