バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



no title


今日は出張で福岡に来ています
昨日は1日早く32回目の誕生日を家族が祝ってくれました娘が何十回もろうそくを吹き消していました


魚よりも・・・




先日1日オフがあったので、娘を連れて新江ノ島水族館に行って来ましたそんなに広すぎず、小さい子供と見て回るにはちょうどよいサイズでした。娘はというと、イルカショーにはあまり興味が無い様子で、途中退場してしまいました
イルカショーを出たら、お土産屋さんにダッシュイルカのカタカタ鳴るおもちゃを買って大喜び魚を見るよりも一番盛り上がっていました

長い間

しばらくブログ更新できなくてすみません。
仕事がいろいろと忙しく、やっと落ち着いた感じです(^_^;)
もともとマメな性格ではないのですが、ちょくちょく更新したいと思います!
遅くなりましたが、今シーズン、劇場まで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。来シーズンも皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張って参りますのでよろしくお願いします!!

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

