バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



no title



無事ガラントゥリーズとカルミナブラーナが終わりました。舞台に足を運んで下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
今回初めてカルミナブラーナに出させてもらいましたが、古典バレエとは全く違う世界で、すごく楽しめました。また機会があれば是非もう一度踊りたいと思います。ガラントゥリーズはトロワで出演しましたが、リフトが多くハードでしたが流れるような動きが美しい作品でこちらもまた色んなパートをやってみたいなと思いました。
写真は4日の終了後家族で食べに行った焼肉屋さんでの写真です。本番前から食べたかった生のお肉(^_^;)写真は牛肉のお刺身です!

カルミナ

1日目無事終了しました劇場まで見に来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)mカルミナ踊れるのが残り1日になってしまい少し寂しく感じましたが、4日の日も思いっきり舞台を楽しみたいと思います

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

