バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



必ず食べる物

1261307829-091220_1839~010001.jpg
明日は自分の主役の日です!今日は最終確認のリハーサルをしてきました。主役の日の前に必ず食べる物があります。それはパスタ!本番前に食べるのが一番効果がありそうですが、前の日の夜からパスタにしています。明日は夜公演で、家を出るのが少し遅いので、お昼ご飯もパスタにしよう(^_^)v今日はゆっくり釣りのDVDを見て、リラックスして眠りにつきたいと思います。

釣り

1260881050-091205_1204~01.jpg
1260881050-071127_1725~01.jpg
日頃の疲れを取りに、またまた土曜日に釣りに行きました。
朝からバス釣りをして、夕方からワカサギ釣りをしました。ここまでくると自分でもかなりの釣りバカだなぁと思います(^_^;)プロのバス釣りの中で一番尊敬しているのは並木敏成さん!一緒に写真を撮ってもらってかなり大感激!竿も並木さんがプロデュースしている竿にしたりしています。もう一枚の写真は、その日ゲットした52cmの大物バス!釣れた時はホントに気持ちが良いです(^_^)v当たりに合わせた時の感覚がたまらない!釣りはやっぱりやめられない!明日からはくるみの舞台稽古です。週末にリフレッシュしたので、気持ちを舞台モードに切り替えてがんばります!!

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

