バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



ハウステンボス&ワカサギ

先週金曜日から仕事で長崎に行きました。ハウステンボスの中のホテルに泊まって、イルミネーションがあまりにも綺麗なので思わず写真を撮ってしまいました。
もう一枚の写真はバス釣りに行った時に釣ったワカサギです。から揚げにして食べました!さくさくして小骨まで食べれるのでカルシウムも取れてダンサーにはもってこいのメニューです自分で釣ってきた魚はいつも自分で料理していますかなり美味しかったのでまた釣ってこよう



091121_2227~02
091126_2050~020001



お知らせ

突然ではありますが、このたびホームページを閉鎖することになりました。ブログは継続しますので、公演情報などはブログの方でお知らせいたしますホームページを閉鎖する分、ブログの方に舞台の様子などを載せたいと思いますので、是非チェックしてみてください

ブログのアドレス↓

http://nozomu720.blog22.fc2.com/

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

