バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



無事

ドンキホーテ、全ての舞台が無事終わりました自分のバジルの日も無事終わり、今回初めてパートナーを組んだ川村さんとも舞台を楽しんで踊る事ができました劇場まで足を運んで下さった方々、ありがとうございました次はくるみです。今日から早速リハーサルに入りました。新制作のくるみなので、どんな感じに仕上がるか楽しみですこちらも是非見に来てください

ドンキホーテ

今週からドンキホーテが始まりました。明日はバジルの日ですあまり気張らずに舞台を楽しみたいと思いますそれと、もうみなさんご存知かと思いますが今シーズンから新国立の契約ダンサーとして活動することになりました。新国立中心の活動になるので、ファンクラブの存続が難しくなってしまい、1年でファンクラブ解散という形になってしまいましたが、入会して応援して下さった方に感謝しています。ありがとうございました。これからもみなさんに舞台を楽しんでいただけるよう、日々努力してまいりますので、応援よろしくお願いします
みなさんに楽しんでいただけるようにするには、まず自分が楽しむ事だと思っています明日は舞台で弾けたいと思います

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

