バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア

火曜日に帰国しました舞台も3日間とも大成功ボリショイ劇場も素晴らしく、そこに立てた事が色んな意味でプラスになりました。ロシアでは、そんなに時間に余裕はなく、ゆっくり見て回る事はなかったのですが、本番終わりにホテルや劇場近くのレストランに行きましたが、ご飯はどれも美味しくて大満足でしたそれと、びっくりした事がもう一つ。モスクワにこんなにフェラーリが走っているのかっていうぐらいたくさん走っていて、ホントにびっくり日本でもめったに見られない高級車が結構走っていて、ついつい見てしまいました心配していた飛行機も何事も無く、無事生きて帰って来れました初のロシア、いろいろと良い経験になりました
スポンサーサイト

いよいよ!

いよいよ明日ロシアに出発です今日は荷物をまとめましたバレエ用品や私服やパーティーで着る服などを入れたら結構な量ですなるべく荷物をコンパクトにまとめないと話によると、ロシアは10月下旬から11月の気温らしいので冬服です。初めて行く土地なので朝と昼の気温差などイマイチよくわからず日本との気温差もあるので風邪ひかないようにしないと後は一番嫌いな飛行機に乗らなきゃいけないのが憂鬱ですカナダに住んでいた時にエアポケットにあっていきなり急降下して上から酸素マスクが出た事があり、それ以来飛行機が怖くなってしまいましたできれば乗りたくないでも仕事だからそんな事も言っていられずとりあえず舞台が無事終わるように頑張ります

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。