バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



一週間

バレエ団が始まって一週間になりました。初日からドンキホーテのリハーサルが入っていてハードでした今はドンキホーテ、来月の椿姫のリハーサルが平行して入っているので忙しい毎日を過ごしています徐々に体の感覚を戻していかないと
少し前まで暑さで食欲が無い日が続いていましたが、少しカラッと過ごしやすくなって来たおかげで食欲が戻ってきましたリハーサルが多くなると食べていても痩せていって、体力もなくなるので体調管理しっかりしたいと思います

夏休み

新国立はもう夏休みに入っていましたが、ゲストの仕事などを終えて昨日から夏休みに入りました約二週間あるので、海外から帰って来てる友達に会ったり、釣りに行ったり、普段忙しくて後回しにしていた事を済ませたりとスケジュールは既にビッシリですなかなかまとまった休みが取れないので有意義に過ごしたいと思います

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

