バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



大物ゲット!

ちょっと前になりますが,釣りに行ってきましたきれいな景色に囲まれて、美味しい空気を吸って釣りをするのは最高のリフレッシュです。この日は大物を釣りましたなかなか釣れないという湖で,50センチの大物をゲットしましたこの日は大物も合わせて3匹の釣果です。1本でも釣るのに大変なところでの,この釣果はなかなかです最高に気持ちよかったです。
090601_1237~0001
090601_1914~0002

これが50センチのブラックバスです

ドン・キホーテ

昨日無事芳賀バレエの発表会&ドン・キホーテが終わりました。たくさんのお客様に見にきていただき本当にありがとうございました初めて舞台で組む寺島ひろみさんとも、白鳥やコッペリアのリハーサルが入る忙しい中、時間を見つけて練習してきました。本番は2人とも楽しんで舞台に立つ事できましたまた、たくさんのゲストダンサーに華を添えていただき、生徒達にとって本当に良い経験になったと思います来てくださったゲストダンサーの皆様、ありがとうございました
今日はこれから仕事終わりに体のメンテナンスに行ってきます

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

