バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



千秋楽

白鳥も無事に終わりました見に来てくださった方々、ありがとうございました差し入れをくださった方もありがとうございました早速帰っていただきました白鳥が終わり、次は芳賀バレエのドンキです。ゲストの方々も豪華なメンバーなのでそちらもぜひ見に来てくださいゲストの先生方にフォローしていただきながら生徒たちも頑張ってリハーサルに励んでいるようです

白鳥2日目

昨日白鳥の湖は初日を迎え、今日は2日目のロートバルトを終えたところです。昨日はパドトロワとスペインに出演しました!今日は学生公演でしたが、学生達が事前勉強してきてた様で踊り終わる度に「ブラボー」があり舞台が盛り上がって良かったですどの踊りも踊り終わる度にあちこちから「ブラボー」があり、その回数があまりにも多くブラボー合戦のようになってたので、3幕の時のロートバルトの椅子に座りながら吹き出しそうになってしまい、こらえるのが大変でした役柄的にニコニコ笑えないのでよけいつらかったです学生の皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです

ゲネプロ

昨日から舞台でのゲネプロが始まりました舞台でのリハーサルは気持ちが引き締まります今日はリハーサルが終わった後に行きつけのマッサージに行ってきましたすごく自分に合ったいい先生で、自分の体の事をよくわかってくれているので、いつも安心してお任せしています新国立の白鳥が終わったら次は芳賀バレエのドン・キホーテですそっちに向けても体をつくっていかないといけないので、メンテナンスしながら調整していきたいと思っています芳賀バレエのドン・キホーテはゲストに友達をたくさん呼んだのでリハーサルはいつも和気あいあい楽しく進んでいますそちらも是非見に来てください

釣り

先月、行きつけのボート屋さんのブラックバス釣り大会があり、参加してきましたなんと見事優勝しましたハードスケジュールでも合間をみて練習したので勝てたのかなリハーサル終わりに同じく釣り好きのバレエ団の吉本さんと寝ないで釣りに行ったり、本番終わって寝ないで行ったりしていたおかげで優勝できたんだと思いますバレエと釣りが生きがいです

広島

今外部の仕事で広島に来ていますリハーサルで何回か広島に来たのですが、食べ物が何を食べても美味しいついつい食べ過ぎてしまいます広島は景色もすごくきれいで、関東では見られないような花や植物が咲いていたりしてすごく気持ちも癒やされますゴールデンウイーク明けてから、今度は新国立の白鳥の追い込みに入ります体のメンテナンスをしっかりして乗り切りたいと思います白鳥の役がらは新国立が発表しないと書けないので、ご了承くださいとりあえず全日出演しますので、是非見にきてください


プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

