バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



寒い!

今朝は寒いなと思っていたら朝方チラチラとほんの少しですが雪が降っていましたそんな寒いなか、釣れるかわからないですがバス釣りに行きますさすがにバスは寒いと釣れなくなるので、今の時期釣りに来る人はあまりいないのですが、たとえ釣れなくても湖に行って釣りする事がストレス解消なります。釣りに行く前の日は道具を用意したり、仕掛けを考えたりするのですがその時間がまた自分にとって至福のひとときです。明日は寒いと思うけど、楽しんで来たいと思います

カルメン

今日は新国立に行った後にバレンティノダンスセンターにカルメンのリハーサルをしに行きました。エスカミリオを演じますが、バレンティノ版のカルメンなので、プティのカルメンとはまた全然違っていてすごく新鮮な感じがします。振りもカッコイイし、生歌とオケなので、いまから仕上がりが楽しみです!ライモンダ、カルメンと忙しいですが、タイプの違った作品を2つできるので、すごくやりがいがありますどちらも是非見にきて下さい

ライモンダの日程

ライモンダの日程に訂正があります。
11日以外出演とこの前書きましたが、変更があり、10日、11日以外出演します。12日から15日までの4日間出演しますのでよろしくお願いします。

ライモンダ

ライモンダの出演日が決まりました。2月11日以外出演する事になりました。11日は前々から舞台の予定が入っていたので、そちらに出演します演目はカルメンで、エスカミリオを演じます詳しい事はホームページの方に載っているのでチェックしてみて下さい

ニューイヤーガラ

昨日、年明け初の舞台が無事終わりました見に来て下さった方々、ありがとうございました
暮れからお正月にかけて相手役の本島美和ちゃんと一緒に自習したりと休まずレッスンしていたので、今日久しぶりの休みが取れました。1日家で趣味のバス釣りの道具の整理や、洗車したりしてのんびりできました。次は2月にライモンダに出演します。出演する日にちはまたお伝えします!

2009!

明けましておめでとうございます。今年も頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します昨日はレッスン終了後に近くの神社へお参りに行ってきました。1日というだけあってかなり混んでいて、参道のところには出店がずらーっと並んでいましたお参りをした後にお守りを買って、毎年恒例のおみくじを引きに行きました。おみくじを引くのが好きで、実は年に1回ではなく、旅行とかで出かけた先にあると必ず引いてますなので、その時々の一番良かった結果を信じていますさて、今年のおみくじはというと吉でした凶じゃなくて良かった!しっかり結んで来ました明日からバレエ団が始まります。今日もこれから自主練習に行ってきますもうすぐ本番なので気を引き締めて稽古に励みたいと思います
090101_1723~0001
090101_1722~0001

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

