バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



シンデレラ

昨日、友人の寺島まゆみさんと貝川鐵夫さんが主演のシンデレラを見てきました知り合いが出てると何故か自分も緊張次はあのバリエーションだとか、次はあのパ・ド・ドゥだとか一人で緊張していました2人とも、役がらも似合っていたしバッチリだったと思います
次は自分がドンキで舞台に立つ番です頑張ります

ドン・キホーテ

段々寒くなって来たなと思っていたら、今日はあったかい一日でしたねこんな時は体を壊しやすいので、みなさん体調崩さないように気をつけてください
さて、今はシンデレラの真っ最中ですが、ドン・キホーテのリハーサルも少しづつ入ってきています。シンデレラが終わってから本格的にリハーサルに入ると思いますが、期間が短いので自分で調整していかないと
お正月も休まず頑張ります

もう12月に入ってしまいました1年は早いですね。来年早々にドンキが入っているのでお正月休み返上で体作りしないと楽しみにして下さっているかたのためにも頑張ります写真は新国立のツリーです。アラジン二回目の主役の前にご飯を食べに行った時に撮りました。階段までイルミネーションが施されていてきれいでしたちなみに階段の端に写ってる黒い小さい物体は姪っ子ですイルミネーションを見て喜んでいました

081121_1707~0002
081121_1714~0001

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

