バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



感謝感激

ブログをチェックしたらたくさんの方からコメントが嬉しいですありがとうございます。コメントを見てすごく励まされますまた次の舞台のドンキに向けて明日からリハーサルスタートするので頑張ります
すでに気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、新国立バレエ団で活躍している双子の寺島まゆみさん、ひろみさんのホームページをリンク先に登録しました彼女たちとは入団前から、康村和恵さんを通じて友達になりました今では何でも言える仲です彼女たちのホームページは写真がたくさんで楽しいページになっています。自分は無頓着で写真をあまり撮らないのでみなさんにお伝えできるように頑張ってカメラにおさめるようにしないと寺島姉妹のページを見れば自分の写真も載ってるので是非見てくださいまゆみさんは12月にシンデレラの主役、ひろみさんは1月に自分のドンキの前日に主役で出演しますこちらの方もホームページと合わせて是非チェックしてみてください

無事終了

今日、アラジンの千秋楽でした見に来ていただいた皆さん、楽しんでいただけましたか今日は前回よりも気持ちよく踊れました入団してアラジン主演が決まってから7カ月やっと肩の荷がおりた気がしますみなさんに応援していただいてここまで来る事ができました。本当にありがとうございましたこれからも応援お願いいたします




アラジン一日目

昨日自分の主演のアラジン1日目が終わりました今日見に来てくださったみなさん、ありがとうございました昨日は新国立初主演ということで、なんだか緊張しました夜は色々頭で考えてしまい、全然眠れませんでした自分の中で納得いかなかった部分もあるので、2回目はさらに良いステージにできるように頑張ります

いよいよ!

ついに明日!新国立初主演デビューです今日は当日と同じように通すゲネプロです気合い入れて頑張ります今日の夜は明日パワーが出るように焼き肉かな
明日見に来てくださるみなさん劇場で待ってます

開幕!

今日アラジン開幕しました今日は袖から見ましたが、初日よかったですよ自分も早く踊りたい照明もすごくきれいで雰囲気が良い楽しみにしていてください
今日は舞台見てから体のメンテナンスに行きつけのマッサージに行って来ましたベストを出せるようにするためには欠かせないです!最近は体の事を考えて生絞りグレープフルーツ&みかんジュースを毎日絞って飲んでいますビタミンをたくさん取って足がつらないようにしないと後4日頑張りますちなみに今日は親子丼とタイカレーでご飯2合食べました微妙な組み合わせ

アラジン②

だんだん風邪も治ってきましたが、まだ踊ってると呼吸がつらい毎日たくさんご飯を食べて、体力をつけないとって言っても普段から、かなりの量のご飯食べてるんですけどね多い時で、夕飯に大量のおかずと白いご飯を一合半食べちゃいます胃袋はまだ高校生並みです昨日リハーサル終わってチラッと帰りに舞台を見たら、装置のセッティングをしていましたまだ具体的には言えませんが、装置もスゴいです本番楽しみにしていてください今週は本番が近いので、大好きな釣りも封印して休みの日は家でのんびりとゆっくり過ごそうと思っています

風邪

風邪引いてしまいましたバレエ団でも風邪が流行っていて、うつったら困ると思い毎日ビタミン摂取して予防対策していたのに喉と鼻にきてます今は本番前だから、これ以上こじらせるわけには昨日は早めに布団に入って早く寝ましたただでさえアラジンはハードな踊りが多いので、すでに辛いのに、喉や鼻が苦しいと最悪です早く治さないと後は気合いで乗り切るしかないかな


2連休

昨日、一昨日と久しぶりに2連休のお休みが取れました2日とも、ブラックバス釣りに湖に行ってました湖の回りの木々も紅葉しはじめていてきれいでした好きな事をしていると1日があっという間で、2連休が終わるのが本当に早かった最近はリハーサルが土曜日も入っていたりして、なかなか2連休はとれなかったので、本当にこの2連休が嬉しかったですきれいな空気を吸ってリフレッシュできましたまた、本番にむけてリハーサル頑張ります



プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

