バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



ガラ

皆さんこんにちは!先日,横浜と目黒でのガラ公演が終わりました。色んなジャンルのダンサーが集まっていて、本当に楽しいガラ公演でした!

寺島まゆみさんと海賊1幕のランケデムとグルナーラのパドドゥを踊りました。髭をつけてワイルドな役なので、観に来てくれた友達に全然いつもと雰囲気が違うから、分からなかったと言われました( ^-^;)ダンサーとして役に入りきることはとても大事なので、自分の素が出てなかった様なので良かったかなと思います!

目黒にはジョフリー時代の友人の大貫真幹(まさよし)君が、妹のまきちゃんと楽屋裏に来てくれて、久しぶりの再会をはたしました!まさよしはスペインのカンパニーで、まきちゃんはアメリカのワシントンバレエ団で活躍しています。2人とも素晴らしいダンサーなのでそちらも是非チェックしてください。

さて、今週からはもう一つのガラ公演が始まります。こちらも気合入れて頑張ります!自分の実家のスクールがある、埼玉県の桶川でも30日にありますので、是非皆さん観に来てください!

写真は目黒のガラ、終演後に撮りました。集合写真はディレクターのレイモンド氏を囲んで。

二枚目は一緒に踊った寺島まゆみさん、観に来てくれた寺島ひろみさんと。

三枚目は素晴らしいコンビネーションを見せてくれたMichelle Yamamoto&Denis Untila 夫妻と。

(画像は、クリックしたら大きくなります)

gala1.jpg
gala2.jpg
gala3.jpg

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

