バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



バースデー

昨日29歳の誕生日を迎えました段々30歳に近くなってきました誕生日の日にホームページのトップの写真も新しくしてみましたファンクラブの方には、サマーグリーティングで届くと思いますしかし毎日暑いですよね今は夏の公演のリハをいくつかやっているのですが、毎回汗ダラダラかいてやっています自分は汗をたくさんかいてスッキリするのが好きなので、クーラーはなるべくつけないでレッスンしています
これからもっと暑くなると思うので、夏バテしないようにたくさん食べて夏を乗り切るぞ皆さんも体調には十分気をつけてください

休み!

みなさんこんにちはまたまたご無沙汰してしまってすみません
2日前に1ヶ月ぶりに1日休みがとれましたやっとですこの1ヶ月辛かったな久しぶりに釣りにも行けてリフレッシュしてきました!
それと、月曜日には、ガラ公演のために作ってもらっている衣裳の衣裳合わせをしてきましたまだ仮縫いの段階ですが、生地の色も染めていただいて、良い色に仕上がっていました出来上がりが楽しみです!
これからますます忙しくなってくるので体調を崩さないように気をつけないと

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

