バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



Hope専用ブログ

昨日Hope専用ブログの動画コメントを撮りました皆さんの前で話すのは久しぶりな気がします
まだ公開前なのであまり多くは喋れずですが、シックな感じに仕上がっていて気に入っています皆さんも気に入ってくれると良いのですが・・・。ということで、ファンクラブに入会してくださった方にはブログを見るための手続きのお知らせが届くと思いますので、もうしばらくおまちください!次回は休日の様子とかも動画や写真でお伝えしようかなと考え中です何だか舞台上の自分ではなく、普段の自分を皆さんにお見せするのが恥ずかしい気もしますが、喜んでいただければ自分も嬉しいです


リハーサル

毎日暖かい日が続いていて気持ち良いですね三月も早いことで、もう半ば。自分も春の公演などのリハーサルが詰ってきていて忙しい毎日を送っています。ルーマニアのリハーサルも入ってきてまたまた忙しくなってきています忙しくなるのと同時に体のケアでマッサージに行く回数も増え、そっちの予約もリハの合間を縫って入れているのでなかなか大変ですでも手術を一度しているので、長く踊るためにもとても大事なことなので、どんなに忙しくなっても合間をみて信頼できる先生に診てもらっています
それと、四月のホープ向けのページも着々と準備が進んでいますそちらの方は、動画も入れていきますのでお楽しみにオフの日の様子なども入れてみようかなと思っています楽しみにしていてください

お久しぶりです最近少しずつ暖かくなってきましたね春になると気持ちまでウキウキしますよね!新しいことを始めてみたくなりますよね(特に何もないのですが)でも、春になると寒くて行けなかった釣りに行けるので今から楽しみです。
それと、春からHope会員専用のページもできます。今色々準備している最中ですそちらもお楽しみに!!
春から夏にかけて色々と舞台やルーマニアツアーにも行くのでそのレポも入れていきたいと思っています

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

