バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



バレンタイン&ガラ公演

バレンタインチョコレートを送ってくださった方々!ありがとうございました甘いもののなかで一番好きなのが実はチョコレートなんです(^^)特に朝起きてからすぐ食べるのが好きで皆さんから頂いたチョコレートを毎朝色んな組み合わせで食べています。
それと今日は公演のお知らせがあります!8月に新潟中越地震のチャリティー公演の出演が決まりました世界で活躍しているダンサーが集まります。自分にとって、すごく勉強になると思います!!まだチケットや演目のことなど出ていないので、詳しいことが分かり次第お知らせしますこの公演は新潟中越地震のチャリティーということで、皆様が買ってくださったチケットの売上を被災者の方々にお渡ししようということだそうです。自分も少しでも被災者の方々の役に立てたらいいなと思います。良い踊りを見せれるように頑張ります

寒い!!

毎日寒い日が続いていますが風邪など引いていないでしょうか自分はつい2週間前に引きそうになったのですが、早めに薬を飲んだり、栄養やビタミンを多く取ったりして何とかダウンせずにすみました
関東地方では毎週のように雪が降っていますあんまり雪には慣れていない地方なので、ちょっと積ると交通に影響がでたり大変なことになってしまいます先々週の土曜日に降った雪でも、次の日まで凍って残ってしまい首都高が閉鎖されたりと仕事にも影響がでました先日の土曜日にも大粒の雪が降ったのですが、その時は次の日がオフだったので、友人を誘って夜に雪見風呂に入りに、お風呂屋さんに行きました初雪見風呂気持ちよかったでも寒がりなのであんまりこの寒さが続くと困るなとちょっと思ってしまいます
まだまだ寒い日が続いていますので、皆さん風邪にはきをつけてください

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

