バレエダンサー芳賀望Nozomu's Blog
バレエダンサー芳賀望の個人ブログ



公演

こんにちは!今日は皆様に報告があります。四月に予定していた公演が、出演ダンサーの関係で延期になってしまいました。自分も四月に向けて体の調整をしていたのですが、舞台というものは、自分一人ではできないももなので、この様な形になってしまいました。楽しみにしてくださっていた方、チケットを予約してくださった方、本当に申し訳ありませんでした。今回は延期ということなので、調整がつきましたらお知らせいたします。企画自体は無くなることは無いので、もうしばらくお待ちください。
早く舞台ができるようにしたいと思っています!!少し長引かせてしまったので、一層より最高のものにできるように頑張りますので、もうしばらくおまちください。
ちなみに怪我ではないのでご心配なく
また、春や夏の舞台も色々入ってきていますので、詳しいことがわかりましたらアップしたいと思います。
今後とも応援宜しくお願い致します。

リニューアル

この度サイトをリニューアルしました!始めて間もないのですが、写真も新しくして、シックな感じにしてみました
ファンクラブの会員カードも画家の兄に頼んでデザインしてもったので楽しみにしていてくださいまた、公演や舞台のスケジュールや、ブログもアップしていくので、これからも宜しくおねがいします。

昨日地元の友人と日帰り温泉に行ってきました!日帰りで計画を立てたので、関東近辺にしようということで、秩父の温泉施設に行きました。朝10時にオープンするということで、一番風呂に入りたかったので、その時間に着くように計算していきましたが、やっぱり上には上がいるもんで、三番風呂でしたが、露天風呂にも入って最高でしたお湯の質もとても良くてとろみのあるお湯で、出てからもなかなか冷めにくく、ずっと体が温まっていてすごく良かったですまた体のケアも含めて、色んな温泉めぐりをしてこようかなと思ってます

ちなみに下の写真はその温泉施設の中庭です。和の雰囲気でとても気持ちがなごみました(^-^)



温泉

パフォーマンス!

皆さんホームページでご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月18日に神奈川のグリーンホールで自分が中心の公演を行うことになりました心配して下さったファンの方々に感謝の気持ちを舞台から伝えていきたいなと思っています
フリーになってはじめての公演ですので多くの方に是非観に来てもらいたいです全幕ではないのですが、白鳥、ドンキなどエキサイティングな作品を選びました。自分も思いっきり楽しみたいと思っています20日まで先行予約を受け付けています。今回はお好きな席で観ていただこうと思っているので、座席を選べるようにしました。ホームページに詳しく載っていますので、是非チェックしてみてくださいまたこのたび自分のファンクラブも立ち上げましたなかなかファンの方と交流できる機会が無かったので、そういう企画も考えていますのでそちらも是非チェックしてみてください。当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

釣り

日曜日に自分の今一番の趣味のブラックバス釣りに行って来ました日曜日は晴れて3月下旬の気温になると予報が出ていたので、朝四時に起きて千葉の方まで行ってきました。暖かくなるとはいえ、朝はマイナス2度寒いけどブラックバスを釣るため気合で乗り切りました気合を入れた割には釣果はゼロでもその日は予報通り晴れて暖かく気持ちの良い天気でしたこれでバスも釣れてたら最高なのになでも自然の中できれいな空気を吸って釣りをしているとすごく気持ちが穏やかになるので、これからも時間を見つけては行って来ようと思ってます皆さんも何か悩んだり行き詰ったりしたときは是非自然がいっぱいあるところに行ってみてくださいきっと心が穏やかになって良い方向に行くと思いますよお勧めなので是非試してみてください

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初稽古(^-^)

お正月休みで5日間休んだので、5日ぶりに稽古してきました!
たった5日休んだだけなのに辛かった(ToT)まあ、怪我して半年休んだ後のレッスンに比べれば全然ましですが・・・。あの時は辛かったな(;_;)
でも、お正月は毎日のようにゴロゴロしていたので、久しぶりに汗をかいてスッキリです!
今年のお正月は何だかお正月の実感がなかったなあ。自分が子供の頃は三が日はどこもお店がお休みで日本の休日という感じがしていたけど、今は一日からいろんなお店がいつも通り営業していていつもの日常と変わらない感じになってきていますよね。自分は子供の頃のお正月の雰囲気のほうが好きだったな。
毎年初詣に行っておみくじを引くのですが、今年は中吉でした!まあまあかな。
実は信じやすい性格だからか、おみくじ引くのが好きで去年はおみくじを旅行などで神社に立ち寄ったりするたびに引いていたので年間4、5回引いたんです(^_^;結局どれを信じていいのか分からなくなって・・・。毎回良いのだけを信じるようにしていました(^_^)V今年は後半くらいから段々良くなると書いてあったので、それを信じて毎日コツコツがんばります!

初ブログ!

お久しぶりです&明けましておめでとうございます。
昨年は怪我などで皆さまにご心配おかけしましたが、
すっかり怪我も良くなり、また活動を再開できるように
なりました!ここまでこれたのも、ファンの皆さまに
励ましていただいたおかげだと思っています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんもご存じの方は多いと思いますが、今年からは
個人で活動をすることになりました。ホームページも
立ち上げて今後の活動もアップしていくので、
自分の出る舞台に足を運んでいただけると嬉しいです!

また、ブログもプライベート写真なども入れながら
皆さんに少しでも楽しんでいただけるようにして
いきますので、そちらの方もチェックしてみてください。(^_^)v

プロフィール

Nozomu

Author:Nozomu
芳賀望です!バレエはもちろん、バレエ以外もお伝えしていきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

